和田浜海水浴場でバーベキュー!カフェ&ラムバー「FAMILIAR」

和田浜海水浴場でバーベキュー!カフェ&ラムバー「FAMILIAR」

有限会社いまい
  • 店内

    福井県大飯郡高浜町のFAMILIAR(ファミリア)は若狭和田海水浴場が目の前に広がるCafe&Barです。
    ご家族で、カップルで、お友達と、お一人で。。。
    どなたでも存分に楽しんで頂けるアットホームなお店は訪れる方を問わずどなたでもお迎えいたします。
    豊富なドリンクメニュー、週替りのランチメニュー、ビーチを見ながら楽しめるBBQスペース、そして、明るいスタッフとの会話で若狭和田海水浴場の楽しさが倍増!
    音楽イベントやビーチでのイベントなど子供から大人まで楽しめるイベントなども企画しております。

    若狭和田海水浴場にお越しの際はぜひ、ファミリアを覗いてみてください!!!
    皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    >>>ファミリアのコンセプト

友達追加はお気軽にどうぞ
News&Topics
  • FAMILIAR COUNTDOWN PARTY

    【OASIS NIGHT vol.2】

    昨年の開催から早一年‼︎

    あの怪物イベントが帰ってきました(^-^)/
    なんとっ‼‼ LADIES FREE
    アツい夜になる事、間違いなしっp(^_^)q

    当日までスタッフ・関係者一同
    全力で準備を進めて参ります(*^^*)

    皆さまのお越しを心より
    お待ちしております♪♪

This week's special
  • 今週のランチ

    ☆今週の週替わりランチ☆

    今週の週替わりランチは
    『豚肉と茄子の生姜焼きプレートランチ』です♫

    お野菜たっぷりの豚生姜焼きを
    特製のタレで仕上げました(^o^)

    ご飯がご飯がすすむ君〜〜♫
    是非お試し下さいっ(o^^o)

    最高のロケーションでゆ~っくりと
    ランチをお楽しみください(●´ω`●)